ROOKIESナビ。

ニコタマパレードの模様が流れたわぁぁぁぁぁ。あの時の蒼ちゃんはいつも以上におっとこまえだから写真だけじゃなく動画で見たかったんだよねー。ルキメンはみんな大好きだけど蒼ちゃんの姿見るとやっぱり1番大好きな人だなーと改めて思う。隼人くんや恵ちゃんやたけるんとか見てカッコイイーとか可愛いーとかってテンション上がってるけど、心臓の奥の方がキューンってするのは蒼ちゃんだけなんだよね。だから何って話ですが……。


映画の予告で何回見ても泣きそうになるのが若菜に「みんなが痛ぇんだよ@新庄」ってとこと「一緒に行こうな、甲子園@関川」ってとこ。この直後の若菜の顔に泣きそうになります。映画館で確実に泣くに10000点!


撮影メイキングで、感情高ぶった状態でマウンド上でスタンバイする隼人くんに次々と駆け寄るルキメン。寛くん→健太くん→陽介くん→優くん→たけるん。みんなハグしたりしてて余計泣いちゃう隼人くん。てか私も泣いたよ。泣くよね。陽介くんの肩ポンポンてやりながら何か言ってる姿にまずウルウル。優くんのハグに涙腺崩壊。たけるんのハグにホッコリ。優くんのは男らしい感じだけど、たけるんのは何か可愛いかった。やっぱり何しても可愛い。それにしても何あの友情。男くさくて最高なんだけど。みーんな温かいよね。素敵だよね。そして隼人くんはホント熱いね。ニコタマパレードでもファンと接してる時にちょっとウルウルしてたしね。ルーキーズが大好きだよぉぉぉぉぉ。あと1週間後。待ち遠しすぎます。30日深夜明けでそのまま映画館行こうかな。寝ちゃうかな。


そして番組終わった直後に、あおいちゃん出演のほんだしのCMが!!カーワーイーイー。