まだ夢消えぬ。

今日のいいともテレホンショッキングはあそうくみこさん?っだったってさっき知って、確か蒼甫ワイフのあおいちゃんと映画で共演してたよなーと思って(結婚式にも行ったか来てもらったかで仲良しなはずだし)明日のゲストもしかしてあおいちゃんだったりしてーと勝手にワクワクしながら調べたら全然違った。


明日はぶいしっくすの岡田くんだそうです。蒼ちゃんゲストへの道がまた復活したわぁぁぁぁぁ。


陰日向に咲く」でおかだとあおいちゃん共演してるから、おかだ→あおいちゃん→蒼ちゃんの順番はどうかな。あおいちゃん→蒼ちゃんの直接的すぎるリレーが無理なら、これまた陰日向で共演してる塚本高史くんを間に入れて(塚本くんと蒼ちゃんは古くからのお友達)、おかだ→あおいちゃん→塚本くん→蒼ちゃん。これでどうだ!!!!


夢みたいな事ばっか言ってすいません。でも諦めないっ。