おたおめ!

たつくん24歳HAPPY BIRTHDAY!!!!!


24歳なんだねー。トゥエンティーフォーだね(だから何)年男か!


去年のツアーではたつくんを見る機会がたぶん裕さんの次に多かった気がする。TVで見ててもあんまり感じたりしないんだけど、生で会うとやっぱカッコイイなぁと思ったりします(軽く失礼な事を言ってる気がしないでもない)


そんな生のかっこよさを今回は堪能出来ませんが、たくさんのおーくら担を魅了させちゃってください。


tornのたつくんはまた見たいたつくんNo.1です。あ、赤いハットは無しのサラサラヘアーなたつくん限定ね。たつくんのダンスはかなり好みな部類です。てゆーか、たつくんの体型がもろ好みなんだなーと生で見る度に思うのです。


まとまりが無くなってきたけども、24歳の1年もたつくんらしく、たつくんのペースで頑張ってくださいな。またドラマのお仕事来るといいねぇ!!!


コンサートでのファンサであまりと言うか全くと言うかヲタに愛想を振り撒かない、媚びないマイペースなたつくんを見るといつも1人でニヤニヤします。ヲタが手を出して触ろうとしても華麗にスルーしちゃうとことか超好きです。まぁ、それに関しては「何だよ!」って思うヲタもいるかもしれないけど、私はそんなスタンスのたつくんをひっそりと応援してます。


何はともあれ、たつくんに幸あれ!たくさん食べてもっと大きくなってください。裕さんがドラマ終わったらまた一緒にご飯行ってあげてね。