番宣もろもろ。

今日の生番宣担当はメインは隼人くん。で、番組によっては恵ちゃんが一緒だったり寛くんが一緒だったり。朝から夕方までお疲れ様ー。夕方のサカスさんはピン子の喋りに隼人くんも寛くんも圧倒されっぱなしだったよね。とりあえずピン子はもう少し黙ろうか!(笑)みんなで食べてたアサリとトマトのスープが私的には有り得ない食べ物なんだが!!!私の嫌いな物が2つも合わさったスープなんて、あんなの地獄!!


今週は朝から夕方まで今日と同じく誰かしらルキメン登場するみたいで、蒼ちゃんはどうやら金曜の担当っぽい。明日は朝ズバには陽介くんと優くん出るそうだから明日の担当はこの2人なのかな。とにかく番宣が多すぎてルキメンも大変だけど、うちらヲタクも大変です。


でー。お給料が入ったので雑誌購入。



JUNONはルキメン特集だから当然買い。クールトランスは蒼ちゃん&隼人くん表紙だから、これも当然買いだよね。あとは付録目当てのspringを買ってきました。


JUNONでプロデューサー石丸さんがルキメンそれぞれについて語ってくれてるんだけど何だか泣ける。ルキメンも素敵すぎるしプロデューサーも素敵すぎる。あとミスタールーキーズは誰だ!でたけるんが蒼ちゃんを選んでくれてるわぁ。そして蒼ちゃんもたけるんを選んだわぁ。あと、ルキメン特集とは別のたけるの個人のページのたけるんが超可愛いのー。メガネたけるんが超可愛いんだけどーーーーー。何かたけるんは色々とズルイと思います。


クールトランスは隼人くんの蒼くん呼びがやっぱり可愛い。あと、こないだ土曜のルーキーズナビでやってたマウンドにいる隼人くんにみんなが駆け寄った時のエピソードも載ってた。1番最初に隼人くんに駆け寄ったのは蒼ちゃんだったらしい。蒼ちゃんカッコイイわぁ。素敵。でも蒼ちゃんは隼人くんの「じょこつ」エピを何度も言いすぎだと思うよ(笑)


あぁ、何だか無性に蒼ちゃんに会いたくてたまらなーい。大阪のサイン会はいつになるのかなぁ。