困ったもんだ。

昨日も朝から蕁麻疹発生。何とか堪えながらバイト終了。一旦、だいぶ治まったのに夕方家に帰ってきたらまた大量発生。それから夜までずーっと永遠と出続けてくれちゃいましたよ。夕食後、薬飲んだって全く効きませんけどもー。神戸から帰った時よりもスゴクて、久々に背中、腰、お尻、太もも等々ありとあらゆる場所が蚊に刺された様な状態で(プクッと赤く盛り上がって、地図みたいな感じに腫れが広がるの)自分の体だけど気持ち悪いなーと久々に思いましたよ。


そんな状態なんで、結局夜中になっても腫れと痒みが全然引かなくて。眠いけど寝れない!!!ひたすらアイスノンで痒い箇所を冷やして(痒くなってる部分の肌は無性に熱くなってるので)少しずつ痒みを沈めて寝ました。相当時間かかったよ。寝不足だよ。そして今朝、起きても痒かった。朝から痒いとか最悪だな、もう。朝ごはん食べて薬飲んだら突如気持ち悪くなって、どうしようかと。痒いし気持ち悪いし、何なのー。1時間くらい経って何とか気持ち悪さも痒さも落ち着いたんですけどね。今の時間はまだ出てないけど、あと数時間で出てくる予感。てゆーか痒くなってきたーーーーーーーーー。