ちょっと。

じんじんどうしたの、じんじん。朝からビックリなんですけどもー。バイト先で新聞読もうと思ったのに、いつも売れ残るデイリーが今日に限って朝にはもうなかったよ。何があったの、じんじん。語学留学ってマジ話かい。じんじんが語学留学なんて有り得ない〜って思うのは失礼かしら。賢くなっちゃうじんじんなんてイヤーーーー。


あの事務所の事だから詳しい説明なんてないんだろうけど、こんな急な話、じんじん担は納得いかんよね。カツンはじんじんがいるから良かったのに(私的に)、じんじんのいないカツンなんて何の魅力もないよ。それにKT-TUNって何て読めばいいのよ。……………読めないよ。じんじんがいなきゃイヤーーーーー。


何か切ないな。とりあえずは今年いっぱいって話を信じて、来年またアフォなじんじんが見れるのを待ってるよ。色々と批判や中傷はあったけど、我が道を行くじんじんがスキだったのにな。じんじん待ってるよ。