会報キター!!!

相変わらず読み応えも何もない会報ですね。じっくり読んだことは未だかつて1回もありません。今度ヒマが出来たら読んでみよう。それにしても裕&Jってeighter以外には何のメリットもないFCだよね。ある意味詐欺なのよーん。


さて三重のエイトコンレポを探し回ってたら、MCでソロコンの話題になったそうで。何やら当初ソロコンはヨコヒナクララの3人の予定だったそうですね。裕さん、ノリノリでやる!ってオジイチャンに言ってたみたいなのに(媚びも売ったりして・笑)結局ふた開けたら、ヒナ山田という人選に。もし裕さんのソロコンが決まってたら、今頃私はもうパニックパニック大パニックですよ。何してても裕さんのソロコンで頭がいっぱいになって、何も手につかない状態だったかもしれない。だから今回は保留で良かったかもしれない。今回は保留だけど、きっとオジイチャンってば焦らしプレイなのよ。大事に大事に温存しておいて、来年辺りに盛大に「裕YOKOYAMAソロLIVE」開催しちゃう気なのよ。


以下、アフォな話なので隠します。


心の準備をするために「裕YOKOYAMAソロLIVE」の妄想。おじいちゃん参考にしてもイイよ。
会場はやっぱり聖地 松竹座。万全な体調でやってもらいたいので1日1公演。だけど1週間続きます。なので計7公演☆
「裕YOKOYAMAソロLIVE in 松竹座」、オーラスだけは裕さん担のみ入場可。
セットリスト

  • パーマン
  • ミセテクレ(ダンスのみ)
  • みはり
  • Heat is on(ダンスのみ)
  • MC
  • パーマン バラードver.
  • 他メンバーからのVTR(ちょっと泣いてしまう裕さん)
  • アグリ(ダンスのみ)
  • マーメイド
  • 悲しい恋(ダンスのみ)
  • 抱きしめたい

アンコール

  • 抱きしめたい

こんな感じで、歌やダンス1曲終わる事に20分間のミニMCが入ります(全然ミニじゃねー!)↑に書いてあるMCは1時間あります。なので時間的には約4時間くらいになるかな?ダンスのみって書いてあるのは別に歌っても構わないんだけど、ダンスメインで見たいので歌はほどほどに。どれもこれも超カッコイイ裕さんのダンスが見れるので、何回見ても飽きないのよねーん。アグリの前半のダンスとか超たまんねー。悲しい恋の鳥ちゃんな部分(分かる人にしか分からない)とかもかなーり最高にセクシーだしね☆


裕さんの「抱きしめたい」は最強だと思うのでアンコールでも歌ってもらいます。みんな裕さんにトロトロにとろけて終了。とりあえずこんな感じで希望。まぁ、昔からの裕さんヲタの方なら、もっと「これやって欲しい!!」的なのあるんでしょうが、私まだまだ裕さんに関しては未熟なので、こんなのしか思いつきません。ヨコヤマユウって言ったらコレでしょ!ってのがあったら、コッソリ教えてくださいねーん。


今日は朝から蕁麻疹出ちゃって、今も痒い痒いーなので気を紛らわすために妄想してみました。あぁー、久々に顔まで痒いわーん。裕さん助けて!!