男前なのー。

結局片付けも進まずに、スカリピの続き。今日はまず……
18回目。
「女心とふぐ鍋クイズ」って事で、どっかの料亭?にてパパイヤさんをゲストに迎えての回。裕さんがこれまたカワイイのー。顎があるのー。髪型がね、ちょっと寝癖風な感じになってて(ホントに寝癖だったらどうしよう)すごいイイのー。すばるさんの「おごってもろうて当たり前と思うな女!」になだめる感じですばるさんの頭ナデナデポンポンな信五っちがイイのー。不覚にもキュンとしたじゃないのー。はい、そこのあなた!自分とすばるさんを置き換えてごらんよ…………。血管クッキリさせながら怒ってるすばちゃんとは対照的に、そんなすばちゃんを冷たーい感じな目線で見てる裕さんにもキュン。ショータくんに耳打ちする裕さん。裕さんに耳打ちするショータくん。キャーキャー!!!いいなショータ………。
って裕さんが指噛んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スイマセンかなり取り乱してみました。当時も確かキャー!!って思ってたかもしれないけど、今改めて見るとヤバイね。ヤヴァイな。ねぎGETな裕さん&山田チーム。ネギ食べてる時の裕さんがブチャイクなの。ブチャイクなのにカワイイのー。山田はやっぱり山田。ファーストキスの思い出語る裕さんってば超カワイイんですけどもー。ただ喋ってるだけなのに何コレ。「チュッ」の顔が!!!!!!「好きぃ〜」なたつよしも可愛くてお気に入りなんだな。お芝居する裕さん(女役)とショータくん。ヤバイ。超もえもえもえー。何かものすっごいときめいたわ。てか、松原.のコントもヤヴァイよ。また信五っちにキュンとしたじゃないかー。


19回目。
女性の憧れの職業の回。今回も寝癖風ヘアな裕さん。まだまだ細くて男前ー。新郎役をやってみたい!と自ら名乗り出る裕さん……………宝塚風な歩きに爆笑。本人は至って真剣なんだが、それが余計に面白い。泣き芝居やっちゃう裕さん。アフォでカワイイ。メンバーそれぞれの挙げたい結婚式の中身………「淀川堤防で結婚」by.裕さん。いいよ私はそれで。しかしまぁ、ホントに淀川スキねー。この回は最後に信五っちのハピバサプライズがあったんですねー。そしてその後にF・T・O発売のお知らせ。三兄弟登場ですけどもー、えーと、裕さんの顎が行方不明になりかけてます。


20回目。
ビリヤードとクレーンゲーム。もう城が始まった頃だね確か。裕さんの黒髪ーーーー。あの時は「えー、微妙」って思ったけど今見るとあら素敵。男前は何やっても男前。まだ顎はかすかにあります。最初はビリヤード。キューを押さえてる手がキレイで見惚れたよ。1番手でトリックショットを何なく成功させてしまう裕さん。真剣な顔がたまらなく男前ー。ちょっと口開いてるけどね(笑)成功した瞬間、喜んで手上げた時にお腹がチラチラ見えちゃいましたよ。
クレーンゲーム。1番後ろでまったりモードな裕さん。静かな裕さんも何だか新鮮でイイね☆寡黙な裕さんにキュンとしました。てか、すばるさんの「ヨコちょ」呼びキターー!!この回で1番面白かったのはやっぱ丸ちゃんのヒヨコだな。当時何回も見て爆笑したのにまた笑ってしまった。ヒヨコ可愛いー。ヒヨコなでなでな丸ちゃんも可愛いー。クレーンゲームに一生懸命な丸ちゃんをガラス越しにまったり見てる裕さんがカッコイイー。いつものテンションじゃない、この裕さんにめっちゃドキドキしてるんですけども。ちょっ、信五っちがゴマちゃんぬいぐるみを優しく抱っこしてるんですけども!!!!
再びビリヤード。やっぱり裕さんが男前すぎて苦しい………。当時はここまで何とも思わなかったのにな。もう裕さんに片足突っ込み始めてる頃くらいだったのにな。今頃この裕さんの男前さに気付きましたよ。真剣な顔の裕さん、めっちゃスキー。


あー、楽しかった。そして、いつの間にかこんな時間。明日(もう既に今日)も朝からバイトなので今日はここまでー。てか明日はちゃんと片づけをしよう。