しっかりしてー。

eri05262006-10-29

薬が変わったせいなのか、ちゃんと薬飲んだのに蕁麻疹大発生中。帰りの新幹線から大変な事になってました。今はもっと大変。寝れませーん。27日コン中はもちろん全く出なかったんだけど、終わった途端出ちゃいました。きっとテンション上がって体温が上がったせい。あ、思い出した。昨日アンコールん時かな。裕さんがメインステ横の端っこら辺のスタ最前のヲタに近づいて行って何かしようとしてたので「何何」と思って身を乗り出して見ようとしたら階段踏み外して(ワタシの席、通路横だったんで)危うく階段落ちするところでした。2段くらい踏み外しただけで済みました。焦りました。裕さんに見惚れすぎて階段に気付かないってどんだけアホなんだよ。


28日のレポを早速いくつか拝見しましたが。
裕さんバカですか?(笑)行動がとても25チャイとは思えません。何やってんの!!!でも、そんなアフォな裕さんがたまらなく好きやねーん。2部はレンジャーがブラックvsレッドじゃなくて、イエローvsグリーンだったそうですね。いいな、いいなー。見たかった。「ともだち」歌って照れちゃう裕さんが見たかった。そんなの見たら大変ですね絶対。アタシ、たぶんおかしくなる自信あるよ(何だそれ)バイトから帰ったらまたレポ探しにでも行きますか。


で。聞くジャニ。裕さんとたつよしの城コンビ。裕さん「今年4回死のうと思いました」って!!!サイフ無くしたのが2回、鍵無くしたのが1回、携帯無くしたのが1回。誰か裕さんの貴重品を預かってください(笑)死なれるのは困りますので。大丈夫かな、この人。心配です。そんな裕さんに「アホだろ!!」と思いつつも何だかトキメキますね。えぇ。朝起きて、洗濯する裕さんを想像したら、夜中なのにまたテンション上がりました。どうしてくれるんだ、この野郎!