いつまで。

今日は皮膚科の日。夕方だと割と空いてる事が多いのに今日は混んでた。待たされた。待合室で爆睡してしまった。


さて最近また痒くなる頻度が多くなってきたので、その旨を伝えたらまた薬を変えられたー。ずっと飲んでると効き目が弱くなったりする事もあるし、ちゃんと症状が治まる薬を見つけていかなきゃ意味がないので、と言われて。でもどんな薬にしても蕁麻疹が出る気がするよ。確実にストレスだと思うもの。裕さんに会うと出ないのはストレス解消されてるからだし。まぁ、飲まないともっとヒドイので出された薬を飲み続けるしかないんだが。


「体が熱くなると出やすくなるので、お酒は控えるように。」て言われたー、また言われたー。でも止めないー。酒を我慢したら余計ストレスが溜まる。


そーいえば昨日、朝ご飯食べてたら歯が欠けた。治療した歯が欠けた。最悪。また歯医者で金がかかるー。もう病院代に注ぎ込む余裕はないんだが!!!!