8000円。

チビッコさんとこで新曲の情報を見たので、私も早速たわれこのサイトへお出かけしてきました。

関風ファイティング<初回限定盤(レッド:渋 谷 す ば る)
関風ファイティング<初回限定盤(イエロー:錦 戸 亮)
関風ファイティング<初回限定盤(オレンジ:丸 山 隆 平)
関風ファイティング<初回限定盤(ブルー:安 田 章 大)
関風ファイティング<初回限定盤(グリーン:大 倉 忠 義)
関風ファイティング<初回限定盤(ブラック:横 山 裕)
関風ファイティング<初回限定盤(パープル:村 上 信 五)

何かスゲーな。これに加えて、通常盤もあるわけでしょ。全部買ったら8000円。シングルなのに8000円………。これってジャケ写はどうなるのかな。通常盤はまぁ7人で!になるかなーとは思うけど、初回限定のはそれぞれメンバーがピンでジャケ写になったりするのかしらー。CDショップで誰が売り切れて、誰が売れ残ってるとか一目瞭然で分かっちゃうのかしらー。てか、これって地元の店で予約する場合、どうやって予約すればいいの?いちいちメンバーの名前書くorカラーを書く、とかなの?羞恥プレイ……。てか、お前何枚同じの買うんだよ!的な目で見られそうですけど、どうしたらイイですか。つーか、その前に私は8枚買う前提で話をしちゃってますが、どうしましょう。12/13って、微妙に金ない時期なんじゃないか??どうせならミサンガよりもストラップとかの方が嬉しかったかもー。んでもって通常盤にピンク付けちゃえばイイじゃない。