今日もスカしてます。

掃除なんてやってませんが。まぁ、いつかやりますよ(オイ!)


21回目。
必要の無い部分はバッサリ切って編集してあるから、たまに意味が分からなくなってるんだけど何の回だコレ。お買い物のレシートとか見てどれがどの女の人のか、とか当てる回のヤツです(説明長)これ、あんま面白くはないよね。女イラネ。でも黒髪裕さんは素敵。って言ってたら裕さんの土方話キターーー!!!ニッカポッカな裕さん(※イメージ映像です)キャーキャー!!!壁をハツってる裕さんを想像しただけでもうヤヴァイ。あんな男前な大工さん、前の会社にいなかったー。裕さん、裕さん、私は興味大いにありますよ。女子高生に集中攻撃してる時の裕さんの顔チョー好きな顔。めっちゃ男前やねー。リョウちゃんのコーナーキターーーー!!!カーワーイーイー。睫毛が長くてホントうらやましいのぅ。次は「街角質問ビンゴ」あー、これも面白くなかったな。見てるのたいくつだったの思い出した。てか、山田が近いーーーーーーーーーーーーーー。離れてみる事から始めよう。って言ってるそばから山田でクルクル回りだしたー。裕さんもそこは突っ込んでいこ。


22回目。
デパガの回。全然面白くなーい。裕さん的見所もなかった…………。次回は夜食王よ♪


古畑vsスマのやつ見たけど、ナカイくんの役は裕さんがイイよね。1人だけ罪を被ろうとする裕さん……………キャー!!男前ー!!何かものすっごい見たくなってきた。木村さんはやっぱり信五っちかな?つよぽんは誰ー?しんごちゃんは誰ー?ゴローちゃんは誰?いつか古畑vsエイトの対決がありますように。さぁ、無性に足がだるいので寝よう。