三馬鹿バトン。

でっかいどーのオネエサマ(id:kucha_pon)よりバトンがキタわー。
「三馬鹿バトン」って書いてあるくせに、「何でこれ三馬鹿しか選択肢がないんだろう」と悩んだ私は相当頭がイカレテルー。と言う訳でそんなイカレタ私がやってみよー。はてなでバトンって久々だな。妄想しすぎない様に気をつけよう………

1.明日は久し振りに彼とのデート♪待ち合わせの確認メールを彼に送ったあなたに彼からの返事は?
A.「明日は○時に○○やで」まるで、業務連絡みたいです。あっさり返す村上信五
B.「はぁ?今さら何言うてんねん!お前は世話かかるなぁ。」怒ってる様に見せかけてちょっぴり嬉しそうな横山裕
C.「えっ?デートって明日やったっけ?」おいっ!忘れてたんかぃ!おとぼけ渋谷すばる

Bの裕さんがいまいち意味が分からないのは私だけ?
待ち合わせの確認が目的なんだから、Aの信五っちが1番理想なんだけど、やっぱりここは意味分からないけど、ちょっぴり嬉しそうな裕さんで。
楽しみにしてるデートを忘れられるのは悲しいのでCのすばちゃんはナシだな。

2.デート当日。彼があなたのお家までお迎えに来てくれました。どんな登場?
A.外車で颯爽とお出迎え。でもよく見ると・・・レンタカー!!横山裕
B.男らしく4駆の大きい車でお出迎え。でも、小さい体には大きすぎるよ!渋谷すばる
C.大阪らしく(?)可愛く自転車でお出迎え。って、中学生か?村上信五

ちょっ、レンタカーって!!!
てか外車のレンタカーってあるの?ベンツですか裕さん……………。
Cは問題外なのでナシ。四駆大好きなので、Bで。すばちゃん足とどくかなぁ?(笑)

3.彼と一緒にお昼ご飯。何食べる?
A.「何食べたい?俺は何でもいいから、選んで♪」可愛い笑顔で人任せ。渋谷すばる
B.「ここ、めっちゃ美味いねんて!お前パスタ好きやろ?」あなたの好きなパスタの美味しいお店を事前にリサーチ済み。用意周到な村上信五
C.「腹減った〜。早よ食べたいから、ここでええやん!」あなたの手をひいて、さっさとお店に入って行きます。自己中な横山裕

優柔不断でスッパリ決める事が出来ないワタシなのでAは絶対ムリ。選べません。ずーっと2人でどうしようって言ってそう。
ちゃんとリサーチしてくれるのは嬉しいかもしれないけど、私はそーいうの別にどうでもイイ人なのであんまりトキメキませんね(笑)
「手をひいて」にめっちゃ心惹かれたのでCにします。裕さんなら自己中でも全然構いませんから〜。

4.お腹いっぱいになった2人の目の前には?
A.「さぁ、今日も唄うで!」張り切ってカラオケに入っていきます。リサイタル開催ですか?横山裕
B.「プリクラ撮ろうやぁ。いいやんね?」ゲームセンターにまっしぐら。可愛い口調で乙女発揮です。渋谷すばる
C.「ちょい、あれ見たい!」最新のスパイク見つけて目を輝かせています。サッカー大好き村上信五

裕さんの「抱きしめたい」が生で聞けますか!!!!!!
断然Aでしょ、そりゃ。

5.続いては、2人揃ってお買い物♪
A.「これエエやん!絶対に似合うと思うで。」あなたの洋服を真剣に(?)選んでくれてます。亭主関白振り発揮の村上信五
B.「これなんかどう?似合ってる?なぁ、どう思う?」自分の買い物に夢中です。あなたの事はそっちのけな横山裕
C.「なぁなぁ、これのSサイズがあるか聞いてくれへん?」おいおい、自分で聞きなさいよ。あなたに甘えてくる渋谷すばる

自分の服は1人でフラフラ気ままに買いたいので、一緒に着いてこられると正直面倒です(笑)だから信五っちは勘弁。
「聞いてくれへん?」すばちゃんだから可愛いと思うけど、普通の男なら「え。超ウザイ。」と思ってサーッと冷めていくのは間違いなしだな。てゆーか、すばちゃんでもイヤだな。
人のお買い物に付き合うのは別に全然イイし、裕さんとお買い物なんてステキ。私の事そっちのけなんて余計ステキ。裕さんのBがいいでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。


6.お疲れ様でした。このバトンを回してくれた人に一言どうぞ。
バトンありがとでーす。このバトン、質問が何か短いよね(笑)せっかくの三馬鹿バトン、もっと問題あったら楽しかったのにー。
さてさて12月はよろちくー。美味しい食べもの、美味しいお酒、濃ーーいお話、色々と今から楽しみー。待ち遠しい!!!!


7.次にこのバトンをして貰いたい人は?
三馬鹿と言えば、カオリさん(id:kaoriy)でしょ。よろしくねーん。