はちまんえん♪

関風ファイティングって!!!!!!!
てか、バシバシ踊っちゃうんですかー。裕さんがいるのにいいんですか、そんなガシガシ踊っちゃう曲が新曲で。って裕さんに失礼発言ー。まあ、ワタシは裕さんが1人フリがずれてても「裕さんカッコイイー(はぁと)」って思える痛い人間ですから、どんなんでもOKですが。ヤヴァイな、カッコイイ裕さんがたくさん見れちゃうー??


さてレコメンが面白すぎたんですけどもー。「はちまんえん」の部分が何だか妙にツボにハマって、そこを太郎さんが歌う度に1人爆笑してましたよ。裕さん、張り切ってんなー。最初に歌ってみせる裕さんの歌声にドッキドキ。太郎さんの事いえないくらい、裕さんも若干音がずれてたんですがね、そんな音を外しちゃう裕さんもステキ(はい痛い人来たよー)


さてレコメン前に神戸行きの支度も完了させたし、数時間後には神戸へ向けて出発しまーす。27日の2部だけ見てきまーす最後列でね!!!どうだ、このチケ運!!!広島でも2階最後列だったけど、めっちゃ楽しかったもん。だから神戸でも楽しんできますよ。はっちゃけようぜ☆夜はまたホテルでDVD祭りの予定なので、色々とDVDをカバンに詰め込みました。うちわ入れたし、双眼鏡入れたし、チケ持ったし………とりあえずオッケーかしら。


拍手で頂いたメッセージによると、山梨での裕さんのビジュアルはすっごくステキだったそうなので、今から楽しみで仕方がありません。どんだけステキなんだろう、ワクワクワクワク。トプステの豚山くん以外の裕さんなら、どんな裕さんでも胸キュンになれますよ。


さ。録画しておいた「うたばん」見よー。わっとときゃっつ見なきゃ。