終了。

全国ツアーお疲れちゃーん!!!!!!みんなみんなお疲れちゃーん。自分もお疲れちゃーん。12月もまたありますが、とりあえず一先ず終了ですなー。大きい事故、怪我も無く終わって本当に良かったなーあ。仙台→広島→神戸と着実に裕さんが痩せてって男前になっていく過程が見れたのも幸せ。どんな裕さんでも大好きだけど、やっぱ痩せて男前な裕さんは最強☆次に生エイトさんに会えるのはでっかいどーかな。チケが取れなくても(そんな事ないだろうが)行っちゃうけどねー(飛行機手配済み)待ち遠しい。


DVD祭、メインは9年前?くらいのめちゃイケ。三馬鹿が若いのー。カワイイのー。まだ裕さんがキミタカ時代。この頃から裕さんはバスの座席は1番後ろ。むっちゃんはこの頃からむっちゃんでした。チラチラ岡村さんの後ろに映るむっちゃんが素敵。でー。すばるさんがめちゃんこカワイイのー。ちっちゃいのー。何だあの生き物。ちっこいすばるさんも最強。三馬鹿は昔から素敵ねーん。めちゃイケの後はギモン(カレー・ホスト・UFOなど)やら、やぐら等々。で、行き着く所はやっぱり「Excite!!」「Spirits!!」「Heat up!」でしょ。もう何回見てるんだろう。見る度に色々と新しい発見が出てくるので全然飽きませーん。ブブブを見て(ブブブになった途端、メガネをかけるカオリさんに爆笑)、前屈みを見て満足したので即爆睡でしたよ。当然朝もチェックアウトまでDVD祭り絶賛開催だし、遠征にDVD祭りは付き物ですな。


明日は普通にバイト。しんどいけど頑張るー。カオリさん2日間ありがとですー。お疲れ様でした。鳥ちゃんに惚れたら、遠慮なく言ってね。