ゴウケン。

ゴウつんてば今週もジャージの上をズボンにインしちゃってるわー。ダサ可愛いー。てかケンちゃんも真似してるー。真似すんなよ!!!(笑)


モリタゴウ(27)のテロップにものすごい違和感。ゴウつんも27チャイなんだよな。信じられないな。ヘルメットをかぶるゴウつんが非常にカワイイ。いつもより小さく見えますね。カッコイイし、カワイイし、何だろうこの生き物!!!!


眼鏡くんなゴウつん、ヤヴァーーーーイ。寝起きなゴウつん、もえもえー。ゴウつんのやるコト全てがワタシの心にクリーンヒット。いや、ホームランだね。何やっても男前過ぎるよゴウつん。ゴウヲタは卒業したけど、でもこの人にはいつまでもキュンキュンさせられるんだろうな。現在、裕さんに甘甘なワタシですけど、モリタさんには昔も今も相当甘いよね。ゴウつんにダメだしした事ってあったかな。


ちょっ、リーダー死んでないよ!!!!