ぴあっぴあ。

そーいえば今回のTVぴあの表紙ってエイトさん達だったのね。すっかり忘れてたんだけどさ、バイト中にお客さんがレジにぴあを持ってきたのを見て「ん?……おぉっ!!!」っと軽く反応してしまいました。顔もニヤけそうでしたが、頑張って冷静に接客出来ました。「そっかー今号は表紙かー。」と思いつつ、その後フラフラッと本コーナーを片付けるフリをしながら他の雑誌で隠れちゃってたTVぴあを最前にセットしてきました。その前を通る度にジーッと凝視したりしてみましたよ。


ってな事をやってたくせに買うのを忘れました(バイト先ではもちろん買いませんが)明日は「TVぴあ」「ニシキド自身」「別フレ」を買うのを忘れずに………金が。。。