出たあああああああ。

昨日、裕さんが口滑らした時点で「もしかして明日発表あるかも?」って思ってたけど、ホントに発表されたーーーーーーー。
という訳で衝撃のソロコン日程出ちゃいましたね。相変わらずあの事務所は社会人に厳しいスケジュール出してきますね。誰が金つぎ込んでると思ってんだーと言ってやりたい気持ちは昔からありますが、無駄な事はやめましょう。それにしてもスゲーな、あの日程。つーかいちいち出演者が書いてあるのが笑えた@ジャニnet。


章ちゃんは水木金、丸ちゃんは月火水、むっちゃんは木土日。山田の平日も遠征しなきゃいけない担にとっちゃ酷すぎる日程だけど、むっちゃんの日程もヒドイな。間に広島挟んじゃったよ!!!!なんですかコレ。地元の人はいいけど、地元以外の人は全ステしようと思ったら最低でも木〜日は遠征が必要な訳で。あぁぁぁぁ恐ろしい。こんな無理なスケ組まなきゃいけないなら、来年でもイイじゃないソロコンは。そんなに詰め込まなくても!!!まぁ、でも彼らは与えられた仕事はどんな状況でもキッチリやる人らでしょうから、あんまり過剰な心配は逆に失礼なのかもしれないけど、でもやっぱり心配しちゃうのがヲタ心。たくさん食って、寝れる時間がある時は1秒でも多く寝て、体調整えて頑張れー。お前らならやれる!!!!!


ソロコンはまず担の方が!と思ってるので今回は自粛な予定ですけど(その代わり?北海道に飛びます!名古屋も行きたいー)、ホントはショータくんのソロコンは行きたいなーと少し思ったりしたのよね。もちろん丸ちゃんや信五っちのソロコンも激しく見たかったんだが!!!お留守番な私は皆さんのレポをおとなしく待っておりまーす。


本当に行きたい人にちゃんとチケットが当たりますように。


てゆーか関ジュコンに行きてぇぇぇぇぇぇ。あいらぶゆーな丈たんに会いに行きたいーーーーーーーーー。あの子を見る度「やっぱ子供は欲しいなー」って思うのよね。って話それた。行けるとしたら25日かな。朝イチで関ジュコン→夜∞コン@名古屋。これイイねぇー。さぁ、どうしよう。


さぁ、ソロコン日程出て友達がパニくってる中、明日はそんなお友達と会議会議色んな会議。あたしはバイト延長になってしまったので途中合流なんですが。みなさん楽しんでねーん&待っててねーん。あー、土曜なのに17時までバイトとか面倒〜。