ただいまー。

今日はいつものお友達りんさんとカオリさん、そして今回はチビッコさんもお誘いしてみたヲタ会議でした。3人は15時から某所でDVD鑑賞。私もホントはその予定だったんだけど、バイトのシフト延長な事態になってしまったので二次会の某所から合流。


いやー、相変わらず楽しい時間が過ごせましたねー。あっという間に23時だもの。いつまででも話せるよーってなくらいネタが尽きない。とりあえず当初の目的、ツアー申し込み会議も無事終わったし、後は当たる事を祈るばかり。


バイト8時間労働の後の飲みだったせいもあって、酔いがいつもより早く回ってきた気がします。途中ウーロン茶で休憩を挟み、また酒復活。いやー、飲んだ飲んだ。今、微妙に頭が痛いのは気のせいかな。明日(つーか今日)は朝8時からバイトなのに起きれるのかしらね。そして毎度の事ですが、やっぱ楽しいと蕁麻疹が出ないらしー。普段は21時過ぎた辺りから出始めるのに今日は今の時点で全然だし。eight&eighter最高って事で。3人様、今日はお疲れっしたー!!また次の時も、はっちゃけようぜ☆チビッコさん、また参加してねーん。


1つだけ言っておく。鳥ちゃんな裕さんはやっぱどう考えてもセクシー過ぎてカッコイイから。これは譲れなーい。


そーだ。大阪メロディーの落選通知が来てたよ。とほほ………。