寝れねー。

最近寝不足続きで、死んでしまいそうなんだけど、スカのリピが止まらないのー。裕さんやリョウちゃんのTシャツが同じだったから、先週のと撮りは一緒の時って事でいいのかな。同じなはずなのに今週の裕さんの方が痩せて見えたのは何でかしら。


裕さん、Tシャツが若干(ここ重要)ピチピチだわああああああああああああああああああああ。お腹辺りがヤヴァイよねえええええええええええ。それだけで十分キュンとなれますよ私。おかしいんですワタシ。そんなんでも「裕さんスキー」って思えちゃうんです(相当痛いな自分)
てか、モー子カワイイ。可愛いオナゴは大好きよワタシ。若菜チャンの方を見て、「どうなんだ?」って聞いた直後のおっちゃんの笑った顔が超スキなの。あーいう表情ヤヴァイよ。惚れるよ(単純)


信五さんの「お疲れ様」で始まるメール、ワタシも嫌いじゃない。てか普通に使わない?友達とのメールでも「お疲れー」とか打つけどな私。裕さんの「美味しいご飯やさん知ってんねんけど行かへん〜」超イイじゃない。そんなメール貰ったらホイホイ着いて行きますけども。あ、当然裕さん限定ですけど。三馬鹿の結婚年齢爆笑。裕さん38歳、すばるさん42歳、信五さんに至っては×って!!!!「味わったことのないくらいの悲惨な出来事」って!!!!むしろ気になるから結婚しちゃいなYO!って感じだけども。裕さん38歳って事はワタシはえーと……………まあ待つよ(勝手に待て)


街ジャニ、裕さん&東大阪コンビキタわーーーーーーーーーー。って、裕さんの格好が!!!繋ぎのせいなのかね、お腹のポッコリさん目立ちすぎーーー。妊娠中ですか。ポケットに入ってたお金を手のひらに乗せて、何か言いかけたリョウちゃんに「どうした?どっくん」って聞く裕さんにキュン。聞き方が優しいのー。「結構大きい声出したなぁ、久しぶりに聞いた」とリョウちゃんに言われるほどの裕さんのビックリ加減が可愛い。ホント、いいリアクションするね。TV的だね。「ゾイド知らんの?」ってリョウちゃんの顔見つめながら必死に聞く裕さんの顔がスキ。てかホント、ゾイドって何。


裕さん相変わらず「チューvチューv」の煽りスキよね。前もリョウちゃんに言ってなかった?「そんなん何で言うの?」って、裕さんの顔見つめて言うリョウちゃんが可愛すぎでした。照れるリョウちゃん最強。てか最近ビジュアルが良いわー。


TVの裕さんにこんなにキュンキュンしてますけど、金曜日には1ヶ月ぶりに生ヨコヤマユウに会えるのよーん。裕さんのビジュアルはどうなんでしょう。順調に痩せてきてますか?イエローが探してた顎は見つかりましたか?