しゃぶしゃぶ。

スカ面白すぎだよスカ。最高☆


放送直前まで蕁麻疹大量発生でイライラしながら掻きむしってたのに始まった途端ピタッと治まったよ。そして放送終了後また痒くなる………。何だこの体。


さてさて今回はニシキドさんが可愛すぎ。あーいう色の服着てるのって珍しい感じがしたな。服の色だけで印象随分変わるのね。ビジュアル大変よろしくてバァリ可愛い!!それにしても噛みまくりだな、どっくん。「しゃぶ(る)…」「そうカス」「プルフェッショナル」噛み方も可愛いー。そういえば前に裕さんも字で噛んでなかったっけ?お揃いだわー。それは置いといて、しゃぶるどっくんにシブタニおっちゃんが食いつき過ぎ!!!!!下ネタ大好きだなオッチャン。イキイキしすぎ。でもそんなオッチャン大歓迎だけどね。ニッキドくんがしゃぶっちゃった時にショータが「リョウちゃん!!」って連呼してたな。ショータの「リョウちゃん」呼び、コンサート以外では久々に聞いたから何か変な感じ。でも可愛い。


そうだ肝心な部分を忘れるとこだった。
「サンバむっちゃん」
もう大変。あの瞬間、「踊ったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」って1人でテンション上がりまくりですよ。さすがダンス大好きむっちゃんですね☆面白すぎて何度もリピっちゃいました。アハハ。


まぁ、でもでも1番たまんねぇーのは遅刻な裕さんなんですけどもー。入ってきた瞬間、「ちょっ、ブチャイク!!!!」って思ってゴメーンネッ。でもね、そう思ったと同時にドキがムネムネしました。キュンキュンしちゃいました。ブチャイクな裕さんにも、もえもえしちゃいましたよ。リアルオッサンでしたけどね、あんな裕さんでも全然トキメキますよ私は。そんな私はオカシイでしょうか。凹む裕さんをジーッと見つめて心配そうな顔のリョウちゃんが何だかとても好き。


私も「ブチャイクー!!」って思っちゃったけど、何回もリピってたら「目が腫れてる!!」って裕さんの事を笑ってたみんなにちょっとムカつきました。そんなに笑わなくてもイイじゃんかーと1人でムキになってみました。基本、裕さんがメンバーにいじられてるのはスキなはずなんだけど、何か今回のはちょっとね。これってアレでしょ。こないだレコメンで言ってた、確か朝4時くらいまでロケで、5時頃帰ってきて寝ちゃって遅刻……とかっていうのでしょ。そりゃ遅刻はいけないけど、仕事だったんだもん。そんなに責めないでー。まぁメンバーの裕さんいじりはシャレなのは分かってるんだけどさー。って何言ってんだ私。


てかプンプン裕さんが可愛すぎてどうしよう。照れ照れなのが更に可愛いー。でも、むっちゃん笑いすぎーーーー!!!!!!!!!!!!!!


最後に山田キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!ショータが着てたウェアにクマしゃんがいましたね。可愛いーわー。