スカッと。

メガネおめぐ(可愛い〜)とのコント(笑)な裕さんのリピが止まらない〜。てか何で裕さんとすばるさんだけなんでしょね。他メンはもしかして拒否りましたか。それともカットですか?寒くてもいいから流せばいいのにー。てか裕さんもまぁ寒いっちゃー寒いんだけども。カリアゲくんを見る度に「早く伸びろー」と念を送ってるんですが、でも男前な裕さんには変わりないですがね。グラスを持つ裕さんの手がやっぱりキレイなのー。指はシュッとしてるの(指は!って言うな)「そんなに飲んだらダメでしょ」……………「でしょ」にキュンキュン。と同時にブラックレンジャーも思い出しましたよ。「ボクがあなたのクスリになりますよ」キャーキャーキャー!!!!!恥ずかしい。見てて恥ずかしい。でも見ちゃうー。男前ー。そんでもって最後の顔何だアレ?(笑)キモカワイイのー。今日もおヒゲな裕さんでしたな。「言ってたもん、亀が!アハハハハハハハ。亀が言ってたもん」な裕さんも可愛い。てか自分で言って自分で笑っちゃう裕さんがスキ。何が面白いのか分かりませんけどもー、つられて私も笑っておこう。


高田さんスキー。思いっきり元テレ世代な訳ですが、当時から高田さんが1番のお気に入り。元テレと言えば、私の友達(高校ん時)がとあるコーナーに出たのよねババァーンと。学校の近くで撮影もしたし……私は丁度その日に進学説明会か何かあったため撮影に参加出来ず。でもそのコーナーの担当だった島崎はチラッと見かけたけどね。あの時の放送したビデオはどこ行ったんだろう。


高田さんの隣に座るリョウちゃんが、やたら高田さんを凝視してるのが面白い。不思議な人でも見るかのように見つめてたね。超カワイイ!!あと街ジャニでのエレベーター降りた直後の驚きの顔もカワイイ。キャップかぶってるから余計幼く見える感じもして。そんなリョウちゃんを見て、笑顔になる裕さんの顔もイイわー。


「ボクがあなたのクスリになりますよ」に話題は戻りますけど、ホントに私にとって裕さんって効果が高いクスリになってくれてると常々思うの。今もボリボリ掻いてますけども、普段はクスリ飲んでも出ちゃう蕁麻疹が、裕さんに会った時はビックリするくらい蕁麻疹が一切出ない。ボリボリ掻かない時もあるけど、それでも多少は痒いのよ。でも裕さんに会えた時は自分が蕁麻疹なの忘れてしまうほど何も発症しないの。裕さんってすごいなー、エイトってすごいなーといつも感心。これからも私のクスリでいてくだぱい。あぁー、痒い(今日は久々にかなりツライ)