ガッコ。

ジャージの上をズボンにインしちゃってる森田さん素敵☆柔道着な森田さんも素敵☆やっぱ剛つんはいつ見ても男前ですな。バァリかっこいい!!1本取られちゃった剛つんは最強にカワイイ。カッコイイとカワイイを兼ね備えた男モリタゴウですね。ジャニーズでおヒゲを許せるのは今んとこ森田さんと裕さんの2人。まぁ、裕さんは時と場合によるけど、森田さんはいつでもオッケー。剛つんは何でも似合うんです。お顔が汚くてもそれが森田さんなのです。逆にミヤケさんのヒゲはNGなのよねー。


ケンケンは相変わらずNo.1のゴウヲタやってるのかしら。


【追記】
デコ出し森田さんたまんねー。ステキ。走る姿も最高に男前すぎてどうしましょう。