キターーーーー。

そろそろ来るだろうと思ったら、やっぱりキターーーーー。よりによって今日発表だなんて困るわー(私事で色々と事情が)まぁダメならダメで仕方ないんだが。


それはイイとして公演数が半端ないんですが…………。友達からのメール見た瞬間、私の脳裏には「破産」の二文字が!!!!!働けど働けど金が一向に貯まりませんね。エイトさんのために働いてると言っても過言でない。いいのかな、こんな生活してて。


てか念願の横アリが!!!!!代々木はあんまスキじゃないし、横アリは大好きなので嬉しい限り。しかしまぁ、相変わらず社会人に冷たい日程ですね。私にバイト辞めろと言ってるのかしらね。エイト関係なしに年内いっぱいで辞めようかとは考えてたけど12月頭には辞めないと自由に身動き取れない予感〜。平日なんて休むのホント厳しいもの。17:30〜の回なら16時上がりにしてもらえば何とかなりそうだけど………夢は横アリ全ステ。はい無理ー。


とりあえずどうするかは来週ちょうどヲタ仲間と遊ぶ予定になってるので、その時に打ち合わせする事になりますが。その時までにソロコン日程も出てるかなー。


ソロコンは3人それぞれのに参戦したい気持ちはあるけど、松竹のキャパを考えるとチケ取りは非常に厳しくなるのは目に見えてる訳で。やっぱね、そうなるとまずは丸担、ヤス担、ヒナ担に極力入ってもらいたいよね。友達に丸担、ヒナ担がいるから余計そう思う。なので私はチケに余裕があればの参戦で構わない。余裕なんてないだろーけど!!!!!!チケ運の無さすぎる私ですが、お友達の力になれますよーに。裕さんソロコンの際はよろしくね(永遠になかったら、どうしよう)


チケ運と言えば神戸チケが本日やってきた訳ですが……………軽いイジメでしょうか。またしてもある意味素敵すぎる席がやってきたーーーーーーーー。どうしてなの、ねぇねぇ。まぁ参戦出来るだけでも良しとしないと罰が当たるので広島同様はっちゃけてきまーす。


さぁ、どこから金をかき集めましょーか。って徴収締切25日ってのも軽いイジメなんだが。25日、給料日だけどバイトだよ。郵便局行けねーよ。ホントどうしよう。