人それぞれ。

たまーに始まるワタシの独り言。「そうそう」って思う人も「ふーん。で?」「お前の方がウザイよ」って思う人も色々いるだろうけど、独り言なので読み流して貰えるとウレシイ。でも気分を害しちゃう人がいたらゴメンナサイ(そうならない様に気を使って書いてるつもりだけど一応謝っておきます)「ムカつくなら見なきゃイイじゃん!!」って声もどっかから聞こえてきそうだけど、でも見に行ってしまうワタシの気持ち誰か分かってー(分かるかっ!!)


コンサートの感想なんて人それぞれだし、その人の担によって感想も変わってくるだろうし、それこそ自分のブログに何書こうかイイじゃんかほっとけ!!って感じなんだろうけど、でもね。今回のツアーも次回のツアーも、あとソロコンもだけど、行きたくても行けない人が腐るほどいると思うのよ。チケットが取れなかった、遠すぎて行けない、会社&学校が休めない、とかさ理由は人それぞれだろうけど、行けない人はたくさんいるのが現実。だから行けてるだけ、見れてるだけですごい幸せな事だと思うの。そりゃワタシも「あー、今回MC外れだったなー」とか思っちゃう時はあるけどさ。それはゴメンナサイ。ワタシは今回、仙台・広島・神戸と4公演入れてるんでね、見れなかった方の気持ちが分かるのかって言ったら、全部は分からないよ当然。あー、何が言いたいか分からない。自分の思ってることをうまく言葉に出来ませんが(バカはイヤね・笑)、まーとにかく何かある度に文句って言うかダメ出しつーか毒吐くのがどうなんだと思っちゃったり。そんなのにいちいち食い付いて文句言ってる私の方がバカなんだと自分でも思うんだけどね。でも我慢出来ないんだもーん。


前回も書いた気がするが何様ですか!お前はどんだけすごいんだと言いたくなるのよ。どうしたら満足なのかと。彼らにどこまで何を求めてるのかと。色んなヲタがいるのは当たり前だし、色んな意見があるのも当たり前だけど、何でかねー。うーん。裕さんの時もそうだったけど、その周辺のブログやらコメントやらが同意見ばっかりになるのが納得いかないっつーか。無理にスキでいなくてもイイんじゃないかと思うんだが。


何回も見ておいて、エイトさんの事に関してテンションが上がらないみたいな感じの事を言ってるのが意味が分からない。なら行かなければいいじゃん。その分、チケ取れなかった人に回せよ!みたいな〜。何回も見ておいて、文句言うなんてーと思っちゃうけど、それは神戸1回しか見れなかった私の僻みなのかね。まー、それもあると思うよ素直な気持ち。


本人に直接意見言えばいいじゃん。って自分でも思う時はあるんだが、全然友達でも知り合いでも何でもない人なのでムリです。そんな勇気が私にあるわけがなーい。とにかく頑張って大人になろうと思います(前から言ってる気が)