終わったー。

裕さん、バァリカッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


痩せてました。顎がありました。髪が伸びてました。男前でしたー(はぁと)


昨日書いた通り、今日はスタンド最後列だったんですが全然近いー!!!!!!てか私のいたブロ、F・T・Oの時の裕さんが出てくる場所だったーーーーーー。ビンゴーーーーーーー!!!!!!!!見えてんのか知らないけど、最後列なのをいいことにうちわ上げ上げでアピッておいたわー。


アグリで偽ベッカムヘアーちっくになっちゃったんだけど、最初は刈り上げ部分がほとんど目立たなくて、モンチ裕さん再来ーな感じの髪型だったのー。んで痩せて顎があるもんだから、めっちゃ男前なのー。ヤヴァイくらい裕さんばっかり見ちゃった☆


最後、Wアンコでメンバーみんなが「バイバイ〜」って言ってる中、裕さんてばめっさ幸せそうな笑顔しながら「パイパイ☆」ってオッパイの辺りに手やりながら言ってましたよー。超カワイイのー。


MCはBガタン出現(裕さんが無理矢理出現させてたんだが)信五さんお疲れー。あ、はぐれ年末2時間放送だそうです。はぐれのためだろうけど、髪の毛の色が黒(光の加減で茶に見えたりしたけど)になってました。あーーーーーー!!!!!山田はやっぱり山田だったよ、お母さーーーーーん!!!!!


DJすばるさん登場で、かなり嫌がってましたけど、すばるさんらしいDJっぷりでした。すばるさんは男前で可愛いなー。今日もすばるさんの幸せそうな笑顔が見れました。私も幸せ。


リョウちゃんも丸ちゃんもショータもたつよしも素敵でしたよ(まとめででスマン)


これからまたホテル戻って、DVD鑑賞会なので、更新はまた後ほどー。


最後に。
今日の鳥ちゃん(だから分かる人にしか分からない)めっちゃカッコヨカッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!