イヴイヴ。

むっちゃん、ソロコンイヴイヴだわー。裕さんてば口すべったわー。怒られてなきゃいいけど、信五担のオネエサマ達にはありがたい?フライングですよねー。てかイヴって!!!!!!ますますチケ争奪戦が激しくなりますな。とりあえず友達が無事チケが取れますように。てゆーか日程をそろそろ出しましょうよ。行かない私も(行きたいけど)気になりますよ。


さてさて昨日のレコメンはその信五さんがはぐれ中って事で滝チャン、つばさ、たつよしがゲストだった訳ですが。
まことーーーーーーーー!!!!!!!!!!
うち相変わらず電波悪いんで最初誰か一瞬分からなかったのよね。「ん?…………ん?あーーーー、まことー!!!!!」ってな感じです。何だかもう爆笑。まことってば何だかノリが良いわ。飲んでた勢いもあるんだろうけど、快く電話出てくれちゃうまこと素敵。でもって電話な信五さんに何だかキュンとしたのは内緒。電話って不思議といつもと違う気がしたりするのよね。素っぽい部分も垣間見れちゃう感じで。そして電話でも大阪太郎になっちゃう信五っちに爆笑。何だかんだ言いながら気に入ってるでしょ本人も。まあ1番楽しんでるのは裕さんなんだが。


信五さんがいないと、裕さんが信五さんの代わりに進行する訳だが、何であんな噛み噛みなのー。いつもは流暢にしゃべくり倒してるのにー。もう噛み噛み裕さんが可愛すぎて可愛すぎて死にそうでした。何であんな可愛く喋ってんのー。ホントに25チャイなのー??裕さん大好き(はぁと)


噛み噛みな可愛い裕さんのおかげでまた昨晩は蕁麻疹が出ませんでした。声だけでも薬以上の効果がある裕さん素敵。ありがとう。もう私の生活には裕さんが必需品ですよ。


相変わらず滝チャン大好きよね裕さん。そうそう。前から不思議だけど、滝チャンは「タッキー」だけどつばさの事は「つばさくん」呼びよね。三馬鹿と滝つばってタメよね。信五っちも確かつばさくん呼びだったよね。何か不思議。ともかく裕ちんが楽しそうなので私も楽しい。


たつよしは………いた?(笑)殿ぉぉぉーとつばさを前に緊張しちゃってるたつよしが可愛い。


リスナーちゃんに相変わらずセクハラしてる裕さんが大好きです。何故そんなにキッス話を聞きたがるんだ、あのオッサンは!!!!!!私にも聞いてー。