ついにー!!

もうすぐな訳ですよ!!4年?5年ぶりのジャニコンなのですよ。まさかまたジャニコンに行く日が来るなんて、リョウちゃんをメインで見る日が来るなんてジャニから卒業したあの日には想像も出来なかったなー。人生って分からんわー。


無駄にテンション上がり気味ですが、もう寝ないと。あと3時間後には起床です。寝ない方がイイんじゃねーかとも思うんだけど、とりあえず少しは仮眠しとかないとな。


支度はたぶん大丈夫かな。まぁでも最悪、財布・携帯・チケ・飛行機&新幹線チケさえありゃ何とかなるべ。あー、あとヲタ必須アイテムの双眼鏡もね。危うく忘れるとこだった。ウチワも入れたし準備オッケー。


Mステは録画しっぱなしで見てないけど噂によればリョウちゃんいなかったらしーし、少しはリハに専念出来たかなと思うとホッとしてます。元気で893でブーなリョウちゃんが見れますよーに。


他ユニ担のお友達から前夜祭へ向けて素敵なプレゼント&優しいお言葉を頂いちゃいまして感激でした。ありがとv 勝手に送る感想をお待ちください。笑


マニキュアは自担の893色にしてみました。と言っても、そんなにキツクない893色ですが・・・1本の指だけハニー色(ついつい勢いで)にするという、安田章大みたいなセンスになってますが・・・章ちゃんバカにしてる訳じゃないのよ(笑)イイ年こいて何やってんだろーか。でも祭りなんだから、この際もう何でもオッケーだろ。おぅ!


さぁさぁ!!みなさん楽しみましょーね。オヤスミナサイ。