甘いかもしれないけど。

検索避けしたいんで、しばらくは「その他」カテで。
お出かけから帰ってきたら、また状況が少し変わってて・・・何かもう言いたい事なんて腐るほどある。今回こうなってしまったのは確かに本人のせいだけど、でも納得出来ない部分もあるし理不尽な部分もたくさんある。言い出したら止まらないから、自分自身落ち着くまでやめておくけど。けどさ、何か悲しすぎる。朝から頭はガンガンすごい痛いし、飯が全く食えない。


甘すぎるかもしれないけど、でもやっぱり待ってる。ちゃんと反省しておいで。迷惑かけた親・メンバーにちゃんと謝ってきな。1回兄ちゃん達に殴られてこい。戻ってくる場所はちゃんと兄ちゃん達が空けて待っててくれるよ。


リョウちゃん、頑張れ。この期に及んで何を頑張れって言うんだって感じだけど、一生懸命頑張ってる姿見たらせつなくなってきた。