雑誌。

開店直後の我が家からチャリで30秒の本屋へゴー。何で朝からあんなに人いるんだ・・・・夏休みか。。。夏休みウザー、ガキんちょウザー。ドル誌コーナーへ直行。Myojo、ポポロ、JUNON(てっぺのため)の3誌を手に取りレジへ一直線。お買い上げ♪本屋滞在時間わずか1分。


ドリブラ後編が・・・(号泣)いちいちヲタツボを刺激してくれるこの漫画はやっぱり最高。

  • ピンクがどうしても紫に見えて仕方がない。微妙
  • ハニトーがいちいち可愛い。漫画になっても可愛いv
  • ハートな落書きのハニトーとかハニトーに甘い兄ちゃんズとか・・・。何だお前ら
  • ハニトーの「錦戸くん」呼びは違和感あるなぁ。私が知った時は「亮ちゃん」だったしな
  • ハニトーの裸のヒミツに過剰反応なメンバーが笑える。実話なんですか!!笑
  • 「おっぱい」・・・これはー・・・あのー・・・ドル誌なんでしょうか。。。
  • 「ふつうや」「勝った」リアルだな、オイ。笑える
  • 男ゴコロをくすぐるものが、いちいち出てくるドル誌
  • 「うえええーん」可愛いな、ホント可愛いな
  • 8人で1人な病室写真。リアルで見たいなー。横山さん、いつか披露してください

前月のもそうだけど、私の知らないエイト話がたくさーんで嬉しかった。ホント最高で最強なグループだな。漫画でジーンとくるなんて、今まで記憶にないやいっ。ちくしょー。


表紙にもピンナップにも記事にもちゃんといたのは嬉しかった。まぁ、ただ差し替えが間に合わなかっただけなんだろうけど、本屋行くまではちょっと怖かったから。いつか2人で旅に出れるとイイね。その時は私も一緒に・・・(殴)それにしてもリョウちゃんのニワトリTシャツがものすごく気になるんだが。







CDTV、普通に映ってたなー。ハニトーvv