すっかり忘れてた。

そーいえば今日はサッカーだったんだけども・・・。
こないだ試合行った時に「今度来れるのは7/23かな。」ってお仲間に伝えてバイバイしたんだけど、その後チケ買おうと思ったら、三ツ沢だから早々と自由席が売り切れになっちゃって「ダメだ、こりゃ。行けん。」と思ってあっさり諦め。でも、お仲間さん達に伝えるのすっかーり忘れてたら本日「今日、何時に来るの?」とメール。「はっ?何が?・・・・」しばらく意味が分からなかった。とりあえず本屋行ってからメール返事しようと思いながらも、すっかり忘れ爆睡して更に記憶から消え去り・・・さっきスパサカ見て気づいたよ。もう今更メールするのもメンドーなので放置してますが(オイ!送っとけ)


今日は久保出たのねー。でも引き分けか。。。最近サッカーからも、すっかり頭が離れちゃってるんで今マリノスが何位なのかもすら分からない状態。後で調べてみよう。てか驚いたのがキング・カズ横浜FC入り決まってた!!カズと城くんの2トップが見れたりしちゃうのかしら。スゴイ見たい!!行かなくては。


てか今、外から変な声が聞こえたんですけどー。怖くて外が見れない・・・。イヤーー。