ありがとう。

あっという間の幸せな時間でした。


そんな訳で、有り得ないほどの暑さの中てっぺの握手会へ行ってきました。
福屋書店の前にはヲタ大集合。1000人ちょっとくらいなのかと思ったけど、とんでもない。店頭にそれぞれの整理番号の集合時間が張り出してあったんだけど、約3000番近くまで。有り得ないー。驚いた。店前で待機してたら通りすがりのお爺ちゃんが不思議そうに「誰の?」とか聞いてきて・・・私に聞かないでくれ。若い子に混じって立ってるだけで軽く羞恥プレイなんだから。


集合時間になったら、すぐ店内2階に入れてくれて(冷房って素敵)フロアをグルッと一周。途中で写真集を貰い、てっぺへのプレゼントをスタッフさんに託し(ちゃんとプレゼント&お手紙BOXが用意されてた。満杯だったー!)いよいよ握手。


てっぺの姿は直前まで全然見えなくて前4人くらいになった時にやっと発見。ヤバイヤバイ本物がいる。緊張度MAX。アタフタしてる間に自分の番になりまして・・・。


てっぺ、カワイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
可愛すぎます。お目目パッチリでお肌ツヤツヤで、もう女の子みたいな可愛さ。つーか、そこら辺の子よりも遥かに可愛い。在り来たりな事しか言えなかったけど、ちゃんと両手で握手してくれて(思ったりより手大きく感じた)「ありがとうございます」って言いながら、あの極上のてっぺスマイル。その上、何だか知らんが顔が近すぎ。微妙に引き気味の私に、てっぺが前乗り出す様な感じでちゃんと目を見てくれて。「うわっ!!!近っ。」って一瞬頭真っ白になってたら後ろにいたスタッフさんに引き離された。あの至近距離はヤバすぎる。


てっぺの周りにはキラキラとたくさん星がありました(笑)アイドルオーラ出まくりですな。ほんの数秒だったけど至福な時間だった。行って良かった。てっぺにたくさん元気貰っちゃったな。ありがとう。私は3:30頃には終わったんだが、たぶん最終的に終わったのは7時頃だと思う。あの子ずっとキラキラでニコニコしながら握手やったんだろうなー。お疲れ様!!チューボーですよ!では、どーしよう。みたいな事言ってたけど全然問題なかったぞ。握手終わった子達はみんな喜んでたし。てっぺより、こっちの方が動揺したよ、あなたのキラキラさ。


写真集もヤバイよー、可愛すぎるよー。ベッドで寝てる姿なんて、もうあんたって子は!これホントにてっぺが寝てた時に撮ったとか、どこかに書いてあった気がしたけど・・・寝てる時も可愛いのね。もう、どのページを見ても可愛いしか言葉が出ない。


てっぺーちゃん、幸せな時間をホントにホントにありがとー。