8→1(涙)

まずはヨコちょ、ヒナちゃんレコメンお疲れ様でした。相変わらず電波が悪くて、うんざりでしたが(これはもうどうにもならないのだろうか・・・)頑張ったよ!2人はもっと頑張ったよ!きっと生放送だし、色々制限もあったと思うんだ。発言にも、すごい気を使ったんだろうと思う。いつもの高笑いヒナちゃんにホッコリしたし、ヨコちょのK-1話はこっちは訳分からんのに途中からやたら張り切ってたし・・・何にも言わなくとも、言えなくとも気持ちは十分に伝わった。最後のレイニーでやられたなぁ、ちくしょう(涙)あ、衣装たくさん作って貰ったと言ってましたな。良かったなv


そして未だに読み返すと涙が出ちゃう∞レンジャー。

  • イヤですっ!
  • 坊主はいつかやれるとイイな(ちと見るの怖いけどなー)
  • 反対してもダメなんですね、ちっちゃいおっさんは。残念
  • 私は好きな人です。めちゃくちゃ好きですよ
  • 最近連載のキャラが可愛すぎるんですけど、この人・・・
  • 村上信五さんくらいのロン毛・・・・・・・・・・・・


  • あの場所に戻ってくるんだよね。待ってるよ
  • またハートマークいっぱい見たいな・・・


  • 何だか涙が出ました。深読みスイマセン・・・でもイイよね
  • って、しんみりしてたら・・・・キターーーー!!!!
  • 「69」なんて私の頭にはもうアレしか思い浮かばない。「ロック」なんて有り得ないヨ
  • 「今めっちゃしたいです」とか、すごいドキドキなんですけどー、困るんですけどー
  • 相変わらずのエロエロどっくんで嬉しかったです。これからもエロ連載(違)期待


  • 号泣・・・深読みしまくりですからっ!!
  • 丸ちゃんやみんながいるから、あの子は絶対折れない。大丈夫
  • そうだよね、「独りじゃないんだよ」ホントそうだよね。あったかい言葉だなぁ
  • こちらこそ、よろしくお願いします
  • これはどこなんだろう


  • いつも通りのテンションが何だかスゴイ嬉しい
  • それは気になるDVDですね
  • 今回のヤスコレ・・・・
  • 今までで1番衝撃。何じゃありゃ。笑
  • それをどこで披露しちゃうのか・・・こっそり人目につかないとこで履いた方がイイと・・・苦笑


黄緑

  • 題名から既にドキドキ
  • ハイっ。しっかり目に焼き付けますよ。1秒たりとも逃さないように
  • 全然です、全然許します。ダサくないし、プロ意識も無くないさ。素敵だぞ
  • 日付入りにはホントに参りました
  • 関ジャニ∞大倉忠義」やっぱ∞だよね
  • 8→1  バカバカバカー。もう泣かないって決めたのにー。
  • ホントにホントにありがとう。たっちょんからのメッセージ心強いな。頼もしいな


  • 素敵なテーマだよ
  • もう深読みしてもイイですか?てゆーか、しちゃいました。涙が止まらない・・・
  • 「楽しいから一緒にいる。」シンプルだけど、ホントそれが1番だね
  • ヒナちゃんはそんな友達いっぱいだろうな。素敵だ
  • 渋谷さんに負けずに頑張ってください。でも私も、もう飽きた。笑


  • カレー食べ行こうよー。奢るぞ。笑
  • ブルドックて・・・
  • オカンの1個とかバラしたら可哀相なんですけど
  • 可愛いとお金を持ってるのか、そーか。何か不思議な考えだ
  • 小遣いあげちゃう!!素敵な兄ちゃん
  • 3兄弟で遊園地・・・こっそり見たい。可愛い。「遊園地行こうな」ってマジで可愛い
  • いつかあの子も連れてって。一緒に遊んでやって。で疲れて助手席で寝ちゃったら音楽消してあげてな


この子達の事スキになって良かったな。


きっと大丈夫だね。この兄ちゃん達なら、きっと大丈夫。ずっとずっと待っててくれる。会えると信じてます。