ファミリー。

私の大好きなPaniCrewはうちらファンの事を「ファミリー」と呼んでくれる。ファンじゃなくてファミリー。スキになったばかりの頃、温かい言葉だなと思った。


一方あの事務所にも「ファミリークラブ」なんてものがあるが、ファミリーだなんて感じた事は微塵もない。でも昨日のエイトにはファミリーっつー言葉が似合うほどの温かさを感じた。ファミリー以上の温かさを感じた。つーか、もう家族とか仲間とか、そんな言葉では表せないほどの絆なんだろーなとしみじみ感じた。


レコメン終わってからエイトファンのサイトやブログを色々見させて貰った。エイトもイイけど、エイトファンもいいな。素敵な姐さん達ばっかりだな。温かいな。みんな大好きです。


久々にみんな穏やかな気持ちで寝れたのかなって思ったら嬉しくなった。私も久々に落ち着いた夜を過ごせました。あんなにも不安だった気持ちを取りのぞいてくれたメンバーを城Hでは瞬きを1回もしないくらいの勢いで見たいと思う。


あと1週間。そろそろ準備しないとな・・・帰りの手配をまだしてなかった。すっかり忘れてた。汗 そして再来週の大阪行きも何も用意してなかった。ヤバい。