雑音・・・。

先週よりヒドイ。変な歌と喋り声が聞こえる〜。さすがにウザーなので今日は早々と断念。無限大だけ聴きました。でも雑音にかき消されて訳分からんけどなー。今日のは8人Ver.ですか?やっかし7人Ver.なんですか?すばちゃんとリョウちゃんの声しか分からなかったよ。でも例え今は7人Ver.でも、いつか8人Ver.で歌ったらええねん。やったったらええねん!


さー、前夜祭直前の∞レンジャー。

  • すばちゃん

夜はしっかり寝てくださいね、体が資本ですよ。楽しみなのは分かるけどー!水着は着れません・・・きっと、すばちゃんの目が腐るからーーー。でも、もろもろの処理はやっておきます(爆)おもひで作ろうなー

  • ハニーたん

今週もハニーの居場所があってホッとしました。分かってても、やっぱり見てしまうんよね

  • リョウちゃん

ありがとう。何だかんだ言ってまだ気持ちがウダウダしてたけど、スッキリしました。きっとハニーには直接伝えてるんだろうけど、あれによってヲタは落ち着く訳ですよ。ホントにもう、このヤロー。大好きだぞー、このヤロー。ムラムラ・・・・笑

  • 丸さん

いつものテンションだー。わー。ポテチ食べすぎは危険よ!追伸は・・・それは・・・また・・・今週もですか?どんだけ泣かせば気が済むんだー!!嫌いになんてならないよ、なれないよ。丸ちゃん、ありがとうv

  • 章ちゃん

相変わらずのテンションで、もうそんなアナタが大好きです。題名とか顔文字とか、突っ込みどころ満載なのは相変わらず。やっぱ章ちゃんのは笑ってしまう。「仕事勤め」じゃなくて「会社勤め」の方がイイんじゃないか?ちっさい事に突っ込んでゴメンな。てか服作ったんですか・・・それはまたヤスコレ風味なんでしょうね、きっと。怖いよー。笑 生で見て笑ってしまったら許せ!先週あんなの披露されたからなのか、今週の靴がまともに見えた・・・

  • たっちょん

毎週毎週素敵ですね。てか、あなたも毎週泣かせる気ですか!!もー、大好きなんだけど・・・責任取ってくらさい。信じます、祈ります、願ってます。アタシも諦めないぞ。今週も8→1ですねv

  • ヒナちん

夏休み用のテーマですね「勉強」。でも、また深読みしちゃう私はアホですか。アホですね。「笑える準備を一緒にしときましょう!」って・・・勉強とあんま関係ないもん。涙 私の深読み&勘違いでいいです。私は私のイイように解釈しときます。サカネタは流し読みでした、すんません。海外サカ話はあんま分からんのよ。

  • ヨコちょ

頑張ってますねv 連載お休みした事があるなんて嘘の様(笑)これからも自分のペースで頑張っちゃって!来週はちょっと切なそうな話になりそうだなー。ちょっと速くなった足を前夜祭でしっかり見せてくださいな


先週ほどではないにしても、やっぱ18時が近づくとドキドキしちゃって。あんな形であれ(リョウちゃんらしいけどね)リョウちゃんからのメッセージがすごい嬉しかった。リョウちゃん自身の事もすごい心配だったし、前夜祭直前にして一気に不安を取り除いてくれた感じだな。1回読んだ時は「ラクダに乗りたい」とか意味分かんねーって思ってたけど、その後何回もボーッと見てたら「えーーーーーーーーーっ???」って感じで。「輝=てる」はちょっと難しかったです。あぁ、やっぱリョウちゃん大好きだな。さすが私の好きになった人ー。そんな私の携帯待受はトプステの男前リョウちゃん。眺めてはニヤニヤしてます(怪しい人がいますけど・・・)そーいや、明日のMステはリョウちゃん出るのか?ムリに出なくてイイよ、休んじゃえ・・・。