お買い上げヨロシク。

すーっかり忘れてたんだけど(オイ!)明日にはもうパニの新曲が手に入るんだった。忘れてたっつーよりは、もっとまだ先だと思ってたんだがね。前作はメンバーがキャンペーンに力入れてたし。今回は何もやらんのかね。

Shake Your Rump (初回生産限定盤DVD付) [LIMITED EDITION] [MAXI]

Shake Your Rump (初回生産限定盤DVD付) [LIMITED EDITION] [MAXI]

記念すべき10枚目のシングルとなる今作は、ブレイクシーンを牽引するPaniCrewならではHIPHOPテイストにFUNKテイストを見事に融合、ネクストレベルに突入した彼等が放つグルーブ感溢れるこの夏一番のパーティーチューン!


パーティーチューン!だそうです。・・・パーティーチューンって何。あんま意味分からんけど。。。初回限定盤と通常盤。同じモノ2枚も買うのはもうイヤなんだけど

今回しか観る事が出来ないスペシャルパフォーマンスを盛り込んだ、しかも400名限定(東京会場・大阪会場各200名)のプレミアムライブやレアグッズが当たるスペシャルプレゼント応募券封入!!!

これのために結局買う事になりそーです。このプレミアムライブ行けなきゃ、当分パニ見る機会無さそうだし・・・当たるのかな。2枚だけじゃ足りんのかな。


それにしても、どんな曲なのかなー。『muute』で聴けるらしーが、楽しみには後にとっておこーと思って聴いてない。とりあえず、この日記を読んでしまった方は是非買ってみてください。初回はPV入ってるDVD付だし、彼らのダンス見ればきっとハマる事間違いなしー!PVはテツさんちゃんと映ってるのかな。相変わらずのシャドーズっぷり発揮してたら、どーしよ。てゆーか哲たん、PVもしかしてあの頭??・・・・イヤだ。。


【追記】
今デジパのBBS見たらリダからの書き込みがとっくにあったのね。BBSなんて、たまーにしかチェックしないから、見落としてたよ。やっぱやるのね「Shake Your Rump大作戦」・・・頑張ってください。すんません、ヒトゴトで。応援はしてるんだけど、リクとかって基本しない人なもんで、どのアーティストでも。てゆーか、そこまでしなきゃ売れないのか・・・的な考えがどうしても。。。ファンが自主的にやるのはもちろん全然イイと思うんだけど、メンバーから「リク頑張りましょう!」みたいに言われるっつーのが、どうしてもひっかかるんだな。愛が足りないのかねワタクシは。