あと少しで。

∞レンジャー更新。あの件に対して触れる事はないと思ってる。事務所が何もコメント出してないのにメンバーが先に何か言うなんて無いと思うし。スルーに決まってる。でも何かスゴイドキドキする。また胃が痛くなってきた。


直接的な言葉はいらない。でも遠回しでも構わないから、何かメッセージがあればイイなとも思う。とにかくドキドキが止まらない。


夜はレコメン。こっちも何もないに決まってる。でもヨコとヒナちゃんの声だけでも聞けるのはすごい嬉しい。彼らも色々仕事に障害が出てきてて大変だしツライと思うけど・・・いつも通りの2人の声が聞ければ嬉しい。さー、今夜は久々にラジカセ持って電波探しだー!!