ふざけんな!

色々と思うところは未だにありますが・・・兎にも角にも田口くん、代役ありがとう&これからも頑張って!リョウちゃんをヨロシク。何だかね、やっぱリョウちゃんの顔見たら、元気になってしまう訳ですよ私は。めっさ単純。てか田口くんが出てきたって事は最近の撮りな訳だよね・・・先週のと比べると一気にブーが黒くなってるし、やっぱ痩せちゃってる気も・・・ダメだ、心配すぎてまた鬱る。。。でもカッコヨカッタよー。涙が出るほどカッコイイ。さぁさぁ気持ちを切り替えて今日のブーチェック!!!

  • カバンななめがけが可愛いくて、最初の頃からお気に入り。「何じゃこれ」も素敵
  • ずっこけブー。どんくさブー
  • 「気安く呼ぶなっ!」893っぷりに萌。てか「セッキー」って・・・・・・・・ぷぷぷ
  • 三郎にお説教。偉そうブーがこれまた可愛い
  • 先輩に気使って喋ってる時の小首かしげてんのが、もうキャーーーー!!!
  • お好み焼き運ぶパシリブー。「性格悪っ」もうダメ。ブーが喋るだけで萌え
  • 「何じゃいあれ」もう完全893化
  • 「あー、損した!!!」さぶちゃんに嫉妬ブーも可愛い
  • 田口くんに代わっても、やっぱりさぶちゃんの台詞はかゆいね。笑
  • 「出た〜〜〜ナルシスキング」めっちゃ笑顔のブーがたまらないー。素のリョウちゃんだ
  • さぶちゃんの物まねブーがヤバイ。何あれ、めちゃおもろい。顔がたまらん!!あーー、可愛すぎ。死んでまう。「三郎さっぶー」笑顔にズキューン
  • モテモテブー。顔がデレデレしてますよ、ブーさん!!私も一緒にやりたいよー
  • 「うわぁっ」高音ブー。もう可愛いしか言葉が出てきませんが何か?
  • 「ふざけんなっ!!!!!」キャーー、素敵っす。ブーちゃん素敵っす
  • 今日ブー言うな出てこなかったな。


ダメだ、エンドロールの腕相撲が田口くんに代わってんの見たら泣けてきた。そして来週は特別編か。リョウちゃんの笑顔があったけど、これまた切なーーな気持ちになりそーだけど。でもでも代役が田口くんで良かったなって、それは素直に思えた。リョウちゃん共々頑張って欲しい。


いやいや、それにしても今日は何気にブーの出番が多くて嬉しかった。可愛いリョウちゃんもかっこいいリョウちゃんも893なリョウちゃんも全部大好きだ。リョウちゃんの笑顔が何よりの元気の源。とりあえずサマリー初日お疲れ様でした。どうだったのかな。きっとリョウちゃんの事だから精一杯頑張ってたに違いない!間違いない!まだまだハードスケが続くけど、リョウちゃんなら大丈夫かな。体の事考えると心配で心配でたまらないのは、ここんとこずーっとなんだけど私がいくら考えても仕方のない事だし、ただただ前夜祭でリョウちゃんの笑顔が見れるのを今は待つだけ。リョウちゃん、頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れーーーーー。