おはようございます。

夢だったらイイな、なんてこの期に及んでそんなアホな事をずっと夜中考えてて、寝てもすぐ目が覚めて「あぁ、やっぱホントなんだな。」って。ずっと、その繰り返しで全然寝れてないけど、とりあえず朝ご飯食べれたんで何とか生きてます。


昨日も行ってきた舞台、今日も行くんだけど、見てる間は気が紛れて普通に楽しめた。取りやめにしようかと思ってたけど今は行って良かったと思ってる。感想もたくさん書きたいんだけど、まだ頭整理つかないから落ち着いたら書こうかなと。明日のてっぺの握手会もね、ハッキリ言ってそんな気分じゃないんだけど、私がこれ以上悩んだ所で何にも変わらない訳だし、イイ年した大人なんだからしっかりしろと自分に言いたい。自分アホすぎ。てっぺに元気貰ってくるよ。


リョウちゃんに少しお休みをあげてほしい。相当キツイだろ体も心も。もう、これ以上スキな子達が壊れていくのは見たくない。