おめ!

てっぺーたんはもう次のドラマのお仕事が決まった様です。

10月クールドラマ出演決定!!
毎週火曜22時 フジテレビ系連続ドラマ「鬼嫁日記」(仮題)

(しょいの後か・・・)
そんな感じで決定だそうですが、てっぺーは今度はどんな役なのかな。てっぺが主役じゃない事は百も承知なんだけども・・・鬼嫁の息子とか、そんなんかな。それにしても事務所的にはやっぱてっぺは俳優業として力を入れたいのかな。もちろん俳優なてっぺも大好きなんだけど、私的には音楽活動をもーっともっとやって欲しい。WaTのLIVEに行きたいのにー。ドラ桜が終わったら、LIVEあるかなって少し期待してたんだけど次クールのドラマ決まってるんじゃ当分ヒマなさそうね。兎にも角にも忙しい日々が続きますが、てっぺ頑張れ!