準備。

ようやく週末に向けて準備を始めました。まだ全然中途半端なんだけど。
失業保険が入金されたもんだから、早速お買いもん!

  • 31日帰りの新幹線切符(行きは飛行機。手配済)
  • 来月6日の大阪行き新幹線切符(帰りはまだ。直前でも大丈夫だべ)
  • うちわが入る大きめバッグ(ヲタ隠しのため・笑)
  • 洋服適当に何着か(バーゲン始まってからだいぶ経つから、あんまりイイのがなかった)
  • 入浴剤(遠征でホテル泊まる時はこれ入れてまーったりするのがスキ)
  • FOMAの電池(旅先で電池が無くなると不安なので、一応予備として)
  • トプステ(エイトが載ってるよお)
  • 「夏の夜の夢」@シェイクスピア(事前勉強しとこーかなと)

そんな感じかしら。何か買い忘れてるよーな気もするよーなしないよーな。


とにかく後は30日大阪へ向かうだけー!朝一の飛行機だから(安かった)めっさ早い。地元からの空港行きバスが5時発。寝坊の予感。寝坊して飛行機乗り遅れた過去があるので、いつも飛行機の時はドキドキです。どうか起きれますように。


そんな訳でトプステにエイトさんが載っておりました(ハニーたんはお休み)みんな超カッコイイ。ビジュアルめちゃイイよー。トプステって何気に高いけど、今回はマジでお買い得。もうもう・・・リョウちゃんがめっさカッコイイ。こーいうリョウちゃんの顔がマジで大好き。すげータイプ。そして二の腕が・・・タンクトップ萌え。ミッキーさんのキャップ斜め被りも可愛い。ミッキーさん見るとハニーたんが頭に浮かぶなぁ。おっと話がずれた。ヨコも丸さんも章ちゃんもすばちゃんもたっちょんもヒナちゃんもみんなカッコイイよお。丸ちゃんがリョウちゃんのアゴ持ってるとこなんて、もう・・・丸ちゃん変わってくれ。


それぞれの役柄についても載ってまして・・・7日までにそれぞれの役名が覚えられるでしょうか。リョウたんの直樹しか今は覚えてません。つーか、章ちゃんとたっちょんが妖精て!!!!!!!ますます章ちゃんの乙女化が進むのでしょうか。てか最近の乙女化はきっと普段から妖精になろうとしてたんだね。と適当な事を言ってみました。たっちょんの妖精は想像が付きません。でも章大妖精の方がしっかりで、忠義妖精はマヌケだそうで・・・逆だろ(笑)まぁ、そんなギャップも楽しみですね。てゆーか、2人してフィルムフェスのTシャツを着てるのは妖精だからですか?でも、あれって蜂だよな。まぁ、いいか。


シェイクスピアの「夏の夜の夢」をモチーフって事で、聞いた事はあるような気もするんだけど物語的に全然知らんので、文庫本買ってしまいました。サマスペ1回しか観れないし、ある程度分かってた方が実際のアレンジ具合もよく分かるかなと。読みかけの文庫本があったけど保留して、こっちを6日までに読み終わらないと!週末の大阪行き帰りで読めてしまいそーな気もするけど・・・寝なければ。


すばちゃん単独インタビューもあります。すばちゃん・・・おヒゲはやめて。