ほっこり。

リョウちゃんの笑顔はやっぱりカワエエな。忙しい中での収録だっただろうけど、あのひとときが少しでも癒しの場になってればイイけどな。

  • 大江姐さんやすばちゃんの方を向いて、上向き加減なリョウたんカバエエ
  • おねむっぽいな
  • すばちゃん髪伸びた?
  • ピンクTが可愛い。ピンクーーー・・・・・・
  • 章ちゃんがますます乙女化
  • 出川見て笑うリョウちゃん
  • アニマル柄はダメだろ、ヒナちゃん
  • ヨコちょのタンクトップが素敵。ちょっとプヨってたけど、それもまたヨコちょらしさ
  • 初っ端から笑ってしまって隣のヨコをチラチラ見なリョウちゃん。リョウちゃんもあんなんで笑うんだな
  • シゲルだから笑うと歯の白さが際立つ
  • 両手で口押さえるしぐさカワエエーーーーーー!!
  • 貴乃花親方に爆笑どっくんヨコちょ丸さん
  • たっちょん笑い堪えるの必死すぎ。すげー顔になってますけど
  • 「ギバちゃんアカン!」なすばちゃん
  • エロネタに食いつきすぎなアイドル
  • すばちゃん特に食いつきすぎ笑いすぎ
  • こらっ!リョウちゃん「ビラビラ」で笑わない!!!!笑
  • 「色んな地図」に何故か笑うリョウちゃん


下ネタ大好きーなアイドルはイイんでしょうか。でも章ちゃんとヨコちょは笑ってなかったなぁ。章ちゃんは乙女だからな、笑っちゃイカンのかね。私はすばちゃんレベルだな。すばちゃんと同じくらい下ネタ笑っちゃいましたが。。。。大人になるってイヤね。意味が全部分かるとこが恐ろしい。少しは章ちゃんを見習っとけ!


モデルはいらねー。あんなつまんないの流すならエイトの楽屋風景でも流しとけ!