来週こそは。

やってくれるんでしょうか、ほんじゃに@TVK


さてさて。明日からでしたっけ?サマリーは。私、1回も行かないんで、さっぱりスケジュールが頭に入ってないんですけども。リョウちゃん出るんよね??リハとか、たぶん全然出来てない気もするんだけど大丈夫なんかね。サマリーって何やるのか全然知らないんだけど(爆)あれって飛ぶの?ビュンビュン飛んじゃうの?そんな話をどこかで聞いた様な。飛ぶって聞くと、何年か前のたまアリ杮落としのVコンを思い出すんだけど。確かメンバー飛んでたよね。記憶がかなり曖昧なんだけど「剛つん飛んでるよー。めちゃくちゃ飛ばされてるよー。」ってちょっと笑った記憶が。全然違うとこだったらゴメンなさい。つーかリョウちゃんも若かりし頃Jr.コンで飛ばされてたっけ。自分で見に行った時のだったか、何かで見たかはこれまた記憶ナシなんだけど。


リョウちゃんのガリガリくん度合いが少しでも直ってるといいんだけど、それがずっと心配で。痩せると余計彫が深くなるので(笑)・・・大変だろうけど頑張って食べて下さい。行かれた方、リョウちゃんの頑張りっぷりをちょっとでイイんで教えて欲しいー。


ここ最近、章大の好きなAIのアルバムを家でも車でもヘビリピ中なんですけど・・・これ↓

MIC-A-HOLIC A.I.

MIC-A-HOLIC A.I.

今まで何となーく聴いてたんだけど、今日聴いててジーンときた。シングルにもなってて、このアルバムの1番最後の曲「Story」がね、いい歌詞なんだな。こないだのレンジャーの丸ちゃんの連載とちょっとかぶる感じがね・・・他の曲もなかなかイイ曲ばかりなので、ぜひぜひ聴いてみてください。と章ちゃんばりに宣伝してみました。


そーいえばフェスは今日からだったな。どうだったんだろうエイトの扱いは・・・。ちょっと怖い気もするけど。私が行くのはまだまだ先だ。