そろそろ。

通常のテンション(笑)に戻そうと思います。昨日、今日とかなりの勢いで鬱ってましたが、私が鬱ったところで何も事態は変わらない訳で。自分自身に区切りを付けるために一言(全然一言じゃないけど)ちょっと痛いかもしれないが、気にせずに。笑


猛反省してるであろうキミへ

どんな理由があろうと、どんな経緯があろうと、あなたがやってしまった事はやっぱり自覚がなかったし多くの人に迷惑をかけたのは否定出来ない事実。しっかり反省して下さい。誰かのせいにするのではなく、自分自身がやってしまった事をちゃんと受け止めて反省して下さい。でも、反省する=鬱になるのとは違うからね。しっかりご飯を食べて下さい。しっかり寝て下さい。あなたがいつ戻って来れるかはまだ分からないけど、戻って来れる日に万全の体調でいられる様に!あと。たくさん迷惑・心配かけた分しっかり親孝行しろ。もう絶対悲しませるな。十分反省して帰ってくるキミを待ってます。


リョウちゃんへ

今日で仙台⇔大阪の行き来は終わりますね。ホントにお疲れ様。だいぶ痩せちゃったかな?心配です。ちゃんとご飯食べれてますか?寝れてますか?こないだは休んで欲しいなんて言ってしまったけど、毎日笑顔で一生懸命頑張ってるリョウちゃんには失礼な発言だったのかなと反省中。まだまだ厳しいスケジュールが続くだろうし、たくさん嫌な事も耳に入って来るだろうし大変だと思います。責任も感じてしまってるのかな、リョウちゃんの事だから。私も「リョウちゃん、どうにか防げなかったの?」って正直思いました。でもハッキリ言って今更起こってしまった事はどうにもならないし、リョウちゃんには今やるべき事をただただ頑張って欲しい。でも無理だけはしないで下さい。タフなんだろうなとは思うけど、でも人間いつかは限界がくるもの。体と心、Wでキツイはず。無茶だけはしないでね。ホントにもうヤバイと思ったら、周りの大人達にちゃんと伝えて下さいね。十分頑張ってるけど・・・頑張ろうな!


ハイ!お前痛いぞ。みたいな感じですが(笑)でも今の正直な思いかな。報道されてること、どこからどこまでが本当かなんて当の本人達にしか分からない事だし、色々と文句言いたい気持ちも分かるだけど(ここでは我慢してるけどホントは私も色々言いたいのさ)・・・とりあえず待つしかないかなと思う。


さっ!!いつものアホなテンションに戻るぞー!!!(とか言いつつ、すぐテンション下がったりするかもだが、そこはまぁ気にせずに)