出発。

空港へ向けて地元を出ました。結局あんま寝られなかったけど気持ち高ぶってるせいなのか、あんまり眠くない。つーか朝からテンション下がった・・・。


家から駅前まで車で行った訳さ。早いからバスもないし、タクシーは勿体ないから駅前の親が借りてる駐車場に停めておけばいーやと思って。したらー!!!何か見知らぬ車が停まってやがる。ありえない・・・今更戻ってタクシーで来る時間もなくて仕方なく普通のパーキング入れてきちゃったよ。明日の夜までとか金額いくらになるのか恐ろしくて考えたくない。。。


いやーもぅ。リョウちゃん助けて。そんな訳で波乱の幕開けになった私のエイトコン遠征。時間があったら、ちょこちょこ更新していこーかなと思います。