こんなイベントに。

出るそうですよPaniCrewさんは。

2005江ノ島花火大会にてPaniCrewパフォーマンスが決定!!   
日時:8月2日(火) 場所:江ノ島東浜海水浴場 特設ステージ
時間:18時頃  ※入場料無料・整理券の配布は御座いません。

平日か・・・それも18時頃って・・・行けません。全然行けませんけど。行けたとしても行かない(どっちだよ・笑)だって江ノ島の花火大会なんて、めちゃ混むじゃんか。18時ギリで行ったって絶対に見れるはずもないだろうし、かと言って真夏の海に朝からいられるほど若くはありません。あー、何か今年はパニに会えるチャンスが全然ねー。


さて新曲「Shake Your Rump」はとりあえず限定盤だけ購入。通常盤は明日にでも買うかな。曲を聴いて・・・「今回も売れそうにないな。」とファンらしからぬ事を思ったりしてみました。何回か聴くうちに私的には割と好きになってきたけど、一般受けは厳しいだろうなと正直思う。ラジオで1回くらい聴いただけじゃ絶対買わないと思う。あー、私ヒドイのかね。まぁ、いいか。ファンだからこそ言える発言って事で。2曲目はハッキリ言ってビミョーな感じなので「Shake Your Rump」ばっかりリピってます。


DVDはPVよりも崇ピとモリチの「God of Wind大作戦」の方が面白かったです。崇っさん、やっぱカッコエエなぁ。寝起きでも、おヒゲがあっても、何しててもカッコイイ。ホントに男前だー。最後の方で壊れちゃった崇っさんは可愛すぎ。大作戦やってる最中は、はっきり言って企画自体に興味がなかったりしたので(最低)全然知らなかったけどDVD見て、2人共めっちゃ大変だったんだなーと思って、ちょいと感動しちまいました。てゆーか寝る場所くらい与えてあげてくれよ。(一応?)メジャーデビューしてるのに、あんな扱いってちと悲しい。とりあえず1番ビックリしたのはホーリーのお手製卵焼き。すげーな堀。てゆーか優しいなぁ。


PVの方は北斗晶&ケンスケまで出てきちゃって、2人が何のためにいるのか未だに理解出来ないんだけどダンスバトルシーンはやっぱかっこよかったな。でも、ぶっちゃけパニ以外のダンサーとかファミリーもあんまいらんとか思っちゃうんだけど。もっとパニだけで、パニメインで彼らのダンスが見たいのに!!ちょっと、ごちゃごちゃしてて見づらかったんでね文句を言ってみたりしました。スイマセン。哲たんは相変わらず素敵だったし、豪ちんもカッコヨカッタです。でも洋平のラップが1番スキかも。やっぱ洋平はカッコエエな!!!


さ。スペシャルイベント応募しよーっと。


今回はブログなのね。テツが素敵。