サイリウム企画。

「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」企画について、新しい情報がUPされてます。企画者サイト様がファミクラへサイリウムの件で問い合わせされたそうで(ご苦労様です)、その回答が載ってます。
詳しくはこちら→10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人


サイリウムの件は私も気にはなってたんで、こーやって正式に回答が得られてホッとしてます。ファミクラから禁止ではないとの回答が出ても、別にこれは強制じゃないし賛同出来る人がやればいいと思うんですよね。私は参加させて貰おうと思ってますが、もし「自分はやらないよ。」って人も、やってる方を暖かく見守って欲しいなと個人的には思います。別にメンバーに迷惑かけたくてやってる訳じゃないし、みんなエイトが好きな気持ちは同じだと思うし。色々書きたいんだけど、こーいう時に文才がないのが悲しいな。うーん・・・この企画を知った時に何だかスゴイ温かい気持ちになれた。ずーっと鬱ってて、「何やってんだろ自分」って思ってた時に、この企画を知って鬱ってた気持ちが少し軽くなった部分もあって。


昔なら「みんなで○○しましょう」的な企画は完全スルーだった。「勝手にやってくれ。」「チェンメを回すな!」とか思ってたんだけど、この企画に関しては何の抵抗もなく「参加したいな。」と思えた。関ジャニ∞は8人で1人」素敵な言葉だなー。


大阪城ホールにたーくさんのピンクの花が咲くとイイですね。