ありがとーテレ東。

こんな時に不謹慎なのは十分分かってる。分かってるんだけど・・・・・。
テレ東ありがとー。愛してるー。


絶対ムリだと思った。カットか最悪モザイクかと思ってた。モザイクだなんて、また凹み生活スタートだなって思ってたのに・・・。OPの「∞のギモン〜」のとこで、たぶんヲタにしか分からないくらいの短さでちゃんとあの子がいた。何かもうそれだけでも嬉しかった。本編はカットでも仕方ないよなって諦めた。なのに・・・・・いたよ、いたよ。普通にいたよーすばちゃんの横にいたよ。モザイクじゃないよー。号泣  もちろん収録日のテロップは流れてました。それは当然だと思う。当たり前。テロップ入りだろうが何だろうがスゴイ嬉しかった。やっぱ、あの子の事が大好きで、それで8人で1人なエイトが大好きなんだって痛感した。涙が止まらない〜。


他にも相変わらずの仲良し風景が・・・。それだけでも涙が止まらない。とりあえず1番萌えたのはすばちゃんが頭ナデナデしてたとこですな。ずるいよ、すばちゃん。涙


これで、あの子がちゃんと反省して帰ってくる日を待てます。ご飯もちゃんと食べます、ちゃんと寝ようと思います。やっぱ改めて8人のエイトが大好きなんだなって思ったし。何だかなぁ、もう・・・こんなにテレ東ありがとうなんて思うなんて!!今まで文句ばっかでごめんなさい。。。 


人間って単純なのかなってホント思うけど、しょい見た直後は結構凹んでまして実は。元から中田三郎なんて、いなかったかのような編集具合。彼の部分がカットになるのは、もちろん分かった上で見てたんだけど改めて現実を知らされたというか、何とも複雑な思いで見てた。試合応援シーンでブーの横で白シャツがチラチラ映ってるの見て、「あぁ、これは・・・。」と。。。シャツだけ出演だぞー(苦笑&涙)エンドロールが1番きつかったな。


でもテレ東のおかげで頑張っていけそーだよ。バレーのリョウちゃん見て、朝から号泣してたなんて内緒にしとくー。苦笑


そうそう。ジャニウェブのNEW素はリョウちゃんです。短い文章だけど、すごいリョウちゃんの気持ちが伝わってきて、またまた号泣です。頑張れ、期待してるぞリョウちゃん!