終わりましたよ。

暑さでクラクラしながらの2日間でしたが(去年から夏になると目眩が激しい)素敵な2日間でした。


まだ新幹線の中なので、とりあえず一言。

  • 章大・・・改めカチン?

カチンがイイ!というあなたがさっぱり理解出来ません意味が分かりません。が、ナマ章大はヤバいくらい可愛かったよ。キラキラしてたー。「女の子になりたい」(by.パンフより)いいよ、もうなってしまえ。全然オッケーだ。可愛すぎて章大に落ちそうになりました。つーか落ちました。

  • リョウちゃん

大好きです。改めて大好きです。笑顔なリョウちゃんも、トロッコ移動時にヲタをしばいてる姿(笑)も、MCで毒舌な893姿も、甘えたーな一面も何もかも大好きだー!ソロめちゃくちゃカッコよかったです。どっくんエロいよー。


エイト大好きだー!!