やはり。

二日酔いでした・・・非常に体調悪い1日でした。


あぁ、二日酔いになるほど飲んだのなんて久々。あまりにも久々すぎて、
かなりツライ。胃を取り出したいくらい・・・。2時頃やっと寝たんだけど、
飲みすぎたせいなのか知らんが全然熟睡出来なくて、2時間起きには目が
覚める始末。朝も目覚ましよりも先に目覚めたし、無事遅刻せず会社へ。


てか気持ち悪すぎて仕事にならん。
と言っても、今日は社長が1日中ずっと会社にいたもんで遊んでる訳にも
いかず一応仕事してたけどさー、きつかった!みんなは風邪で死んでるけど、
オイラは二日酔いー。風邪の方がイイかも・・・あ、でもやっぱイヤだな。


夕方5時くらいに何だか急に手が震えてきて、体も異常にダルくなって・・・
アル中かよっ!って自分に突っ込み入れつつ、定時でさっさと帰宅。はぁー、
ツライ1日だった。。。


そして今・・・・ビール飲んでます(爆)
二日酔いの時の荒治療です、飲んじゃうと何故か二日酔いが治るのです
(ホントかよ・汗)でも、こんなツライ思いしてても酒をやめよーとも思わ
ないし・・・てか二日酔いが怖くて酒が飲めるかっ。


それにしても昨日はホントに楽しかったなぁvv 最近オイラの周り、酒が
飲めない子が増えてきてるんで寂しかったけど、昨日の元同僚軍団はお酒
大好き&底なし。それに加えてみんなヘビースモーカー。そーいえば前の
職場ではタバコ吸わないコの方が少なかったなぁ。


そんな感じで、昨日は飲んで吸って飲んで吸っての繰り返し(笑)そーいう
面でも居心地のイイ空間だったりするんだよな。


荒治療のおかげ?で今は二日酔いも消えて、イイ気分なんだけど、とりあえず
眠いっす。でも明日はゆっくり寝てられないんだな。


初の生ロンブーなのだー。舞台ってどんな感じなのかなー。そんなに席は
良くないけど、あんまり開場広くない感じだし良く見えるかなと。